HOME › ワンコインマーケットvol.9 › 『ワンコインマーケットvol.9』ご来場ありがとうございました ^^

『ワンコインマーケットvol.9』ご来場ありがとうございました ^^

こんばんは、すまでざです

昨日と今日の2日間開催した『ワンコインマーケットvol.9』
weather01お天気にも恵まれて 沢山のお客様にご来場いただきました
ありがとうございましたface02
『ワンコインマーケットvol.9』ご来場ありがとうございました ^^
昨日来てくださった方が、今日も来てくださったり…
これ本当にこの値段でいいの? ってお得感を実感された方も多数emotion22
本当に嬉しかったですemotion08

今回も、ウサギのマスコットが大活躍emotion22
温かいweather01太陽を受けて 微笑んでいましたよface02
『ワンコインマーケットvol.9』ご来場ありがとうございました ^^

新しくインスタフォローしてくださった方も
既に フォローしてくださっている方も多数遊びに来て頂けました
粗品のプレゼントが無くなってしまってface08 急遽追加したり…
嬉しい悲鳴ですね ありがとうございます
💛

次回の『ワンコインマーケット』は、秋頃を予定しています
10回目という事で、特別な楽しい企画を考えますね
乞うご期待
emotion22
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ワンコインマーケットvol.9)の記事画像
『ワンコインマーケットvol.9』1日目終了!!
『ワンコインマーケットvol.9』いよいよ明日から開催!!
『ワンコインマーケットvol.9』出店者様のまとめ
『ワンコインマーケットvol.9』インスタフォローでプレゼント!!
『ワンコインマーケットvol.9』作家さんにお会いしたい方は…
『ワンコインマーケットvol.9』今週末の開催です
同じカテゴリー(ワンコインマーケットvol.9)の記事
 『ワンコインマーケットvol.9』1日目終了!! (2024-04-06 20:41)
 『ワンコインマーケットvol.9』いよいよ明日から開催!! (2024-04-05 20:23)
 『ワンコインマーケットvol.9』出店者様のまとめ (2024-04-04 20:28)
 『ワンコインマーケットvol.9』インスタフォローでプレゼント!! (2024-04-03 20:15)
 『ワンコインマーケットvol.9』作家さんにお会いしたい方は… (2024-04-02 20:34)
 『ワンコインマーケットvol.9』今週末の開催です (2024-04-01 20:09)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ワンコインマーケットvol.9』ご来場ありがとうございました ^^
    コメント(0)